今年もよろしくお願いいたします。

夜明け5日

おはようございます。お正月はいかがでしたか? 2017年、動き始めましたね。
サロンでは、昨年末にご希望のご予約を承れなかったお客様がいらっしゃり、それで早めに対応させていただきたいと3日をご提案しお越しいただいたこともあり、いつもより早く「仕事始め」致しました。(^.^)

今年もまた、皆様の「心と身体の健康」、「健やかゆえの美しさ」を実感していただき、明るくお元気に日々を過ごしていただけるよう、アロマトリートメント施術を通してお手伝いさせていただきたいと思っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

サロン13周年感謝のキャンペーンご案内

11月のサロンスケジュールを更新いたしました。→ 11月のサロンルーム空き状況

蓼科2

こんにちは。11月に入り急に寒くなりました。サロンも、トリートメント時は部屋をしっかり暖かくしていきます。特に背中のトリートメント時にお部屋が寒かったり、肩周りがスカスカして寒いと、リラックスどころではなくなってしまいますので。

前々回の投稿でお知らせいたしましたが、サロン13周年のいうことで、11月はお受けになるトリートメントにプラスアルファのサービスをさせていただこうと思います。以下お二つからご希望の方をお選びくださいね。

サービスオプション1:脚のホットストーンマッサージ
内容→ボディトリートメントの背面脚の時に、ホットストーンを使ったマッサージをプラスいたします。50度前後に温めた滑らかな石でのマッサージは手とは違う感触の心地よさがあり、また身体が内側からあたたまっていきます。寒くなっていく時期にとてもおすすめのケアです。

サービスオプション2:フェイシャルマッサージ
内容→普段は、ボディトリートメントメインのお客様にぜひ試していただきたいフェイシャルマッサージ。お顔のマッサージは、とてもとても深くリラックスできる上、リンパを流してスッキリしたフェイスライン戻す一石二鳥のケアです。


11月いっぱい上記のサービスご利用を承ります。ぜひご利用ください。皆様のご予約をお待ちしております。


人気ブログランキングへ

夏のサービスのご案内(7月11日~8月31日)

7月のサロンスケジュールを更新致しました。 7月のご予約情報

88フェンネル0710

こんにちは。休日、皆様いかがお過ごしですか?
7月も半ばにさしかかり、数日前は、この夏一番の気温でした。サロンまでいらっしゃるのに暑さでちょっときついわ、ということもあると思いますが、いつもと変わらず、ケアのスケジュールを入れてお越しいただいているリピーター様には、感謝申し上げます。

暑さと屋内のエアコンの部屋での気温の差による不調、足の疲れやむくみも夏にはより感じやすいように思います。リピーターの皆さまはもちろん、新しいお客様にもアロマトリートメントをお試しいただきたいと思います。

夏は、お好みのすっきりした香り、ペパーミント・ユーカリ・ローズマリー・紫外線に影響しない柑橘系、レモンマートルなど。また、むくみに有効といわれる、ジュニパーやフェンネル(写真はフェンネルの花です。)などを使ってのトリートメントをおすすめします。

7月・8月のサービスとして、むくみが気になるふくらはぎ、清涼感がある冷却ジェルを使い、施術の最後に念入りプラスさせていただきます。また、ささやかですが、夏のおみやげをご用意してお待ちしておりますので、ぜひ、サロンをご利用ください。皆さまのご予約を心よりお待ちしております。


人気ブログランキングへ

ブログを変更いたします。

ベレニアルブラッシュ2

こんばんは。長い間、アメブロを使っていたのですが、思うところあり、こちらのブログへ移行して新たにスタートすることに致しました。まだ使い方がよくわからず、試行錯誤しつつの投稿となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

amitiearoma

Author:amitiearoma
アロマセラピストの高村志保です。2001年から施術者として仕事をしています。アロマセラピスト歴15年(AEAJ所属)、2003年にサロンオープン。アロマテラピートリートメントをベースとする女性専用プライベートサロンとして、八王子で長く営業を続けているサロンです。

カテゴリ
最新記事
フェイスブックページ
Tweet
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
QRコード
QR
Counter