サロン13周年と新たなライフワークに向けて

変換 ~ エントランス

こんにちは。10月も半ば、ようやく、秋らしい陽気の日が続くようになってきました。サロンもこの10月で13周年を迎えることができました。駅前のサロンで、イケイケで営業活動するという形ではなくなりましたが、信頼して長くお越しいただくお客様によって、支えられて続けて来れました。本当にありがとうございます。

アロマテラピートリートメントは、すぐにあれを治して、これを治して・・といったたぐいの施術ではありませんし、また、私たちはそういうことを謳って営業することもできません。少し期間を見て、ご自身の身体と向き合うタイプの方に対応できるボディメンテナンスです。

長く続けて下さるお客様は、最初は、不調を気になられてアロマトリートメントを見つけてくださってお越しくださいましたが、その後は、不調が改善され、予防的に健康維持のために継続されていらっしゃるかたが多いです。

これまでお越しくださったお客様、20代だったかたは30代、30代だった方は40代、40代だった方は50代・・と、皆さま、ライフステージや心と身体の変化も体験されていらっしゃることと思います。そのような皆さまに、再度、アロマトリートメントをおすすめしてみたいなとひそかに思っております。

そして、私がアロマテラピーを最初に学んでからほぼ15年が経ちますが、現在、ありとあらゆるボディワークが出尽くしている感があります。そのような中にあって、「アロマテラピートリートメント」に目を向けてもらい、その良さをわかっていただけるように、初心にかえり動いていきたいと考えています。

また、この秋から、新たなアミティエの仕事として、「女性のためのシェアハウス」をオープンいたします。このハウスは少し普通のシェアハウスとは違います。社会的擁護下で育ち高校を卒業した女の子が本当の一人立ちに向けて準備する期間にお貸しする部屋と、社会的擁護の子どもたちを理解するお気持ちがあり、その若い女の子たちのロールモデルとなってくださる自立している大人の女性に住んでいただきたい家です。大人の方には、若い女性の世話役・お母さん役には(もしなりたくなっても)ならないで、人生の先輩、共同生活の仲間として暮らしていただくことをお願いします。女性が安心・安全・心地よく住んでいただけるように、鋭意準備中です。もちろん、私がこれまで学んできたアロマセラピーやその他の自分を助けるセルフケアの学びを、惜しむことなくお伝えしたいと思っていますし、トリートメントスペースも作っています。ご興味のある女性の方がいらっしゃれば、どうぞメッセージをください。八王子市富士見町になります。

アロマテラピー・アミティエの営業は現在のサロンで継続しております。サロンのアニバーサリーキャンペーン、11月に実施いたしますので、ぜひ、ブログをチェックなさってください。

どうぞ、14年目もよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ
プロフィール

amitiearoma

Author:amitiearoma
アロマセラピストの高村志保です。2001年から施術者として仕事をしています。アロマセラピスト歴15年(AEAJ所属)、2003年にサロンオープン。アロマテラピートリートメントをベースとする女性専用プライベートサロンとして、八王子で長く営業を続けているサロンです。

カテゴリ
最新記事
フェイスブックページ
Tweet
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
QRコード
QR
Counter