近々「アイスポット」に復活予定です

☆ご予約お待ちしております☆
【サロンのご予約状況(毎月1日のブログエントリー)】 4月のサロン情報

IMG_0623.jpg

こんにちは。いいお天気ですね。もうすぐ、今度の週末は、もうゴールデンウィーク。季節が進むのは早いですね。

サロンの方は、ゴールデンウィークも変わらず営業しておりますので、ご自宅でゆっくり過ごされる方はぜひご利用くださいませ。

先日、たまたま、美容やリラクゼーションのサロン紹介サイト「アイスポット」を見ていましたら、当サロン「アロマテラピー・アミティエ」が6年前の古い情報のまま残っているのを見つけました。掲載停止しても、すべて削除してしまわず「取材当時の情報です。」とことわって残すのですね。閉店した店舗みたいな感じで情報が残されているのはどうなのかな・・・とはちょっと思ったのですが、そのページには、6年前までの150件のお客様が書いてくださった口コミが残されておりまして、懐かしくなり、これは本当にうれしかったなあと、あらためて見させてもらいました。

アイスポットさんには、サロンオープン当初から私のサロンはたくさんの反響があり大変お世話になったという思いがあったのですが、今のサロンが住宅地への移転だったため、住所表示を躊躇しやむなく掲載をいったん停止しました。この間6年営業を継続することができ、この場所でのサロン運営もなじみました。以前のサロンは、子安町のワンルームサロンで5年、京王八王子のワンルームで4年、そしてこの富士見町は6年目に入り、今までで一番長くなりました。そして、まだまだ私はこちらでサロンを頑張ってまいります。そんな時に、アイスポットの口コミを発見し、また前向きな気持ちを強くしていただいたのはありがたいことと思いました。

で、この閉店したようにも見える店舗情報を削除してもらうことも考えましたが、実は、グーグルマップにアロマテラピー・アミティエは何年も前から載っておりまして、住所表示を迷うことにあまり意味がなかったこともわかっていました。それで、今回、再度生き返らせていただくことにしました。既に、サロン写真と住所等は今のものに変えていただいていますが、近々、掲載内容を一新してアイスポット掲載をする予定です。そして、アイスポット会員としてご利用をされたい方に、サービスを再スタートさせる予定ですので、また、こちらの方でも、よろしくお願いいたします!
Tweet
プロフィール

amitiearoma

Author:amitiearoma
アロマセラピストの高村志保です。2001年から施術者として仕事をしています。アロマセラピスト歴16年(AEAJ所属)、2003年にサロンオープン。アロマテラピートリートメントをベースとする女性専用プライベートサロンとして、八王子で長く営業を続けているサロンです。

最新記事
カテゴリ
フェイスブックページ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
QRコード
QR
Counter