むくみがとれて、姿勢もよくなるトリートメントメニュー

夏のサービスのご案内→こちら
8月のサロンスケジュールを更新致しました。8月のご予約情報


IMG_3409.jpg

おはようございます。台風が通り過ぎた朝。暑くなりそうですね。
昨日まで夏休みの方も多かったのではないでしょうか。大人はまた日常にもどりお仕事ですね、頑張ってまいりましょう。

先日、「リンパティックフルボディ」というメニューをリピートで受けてくださったお客様から、初回受けた時に、背筋が伸びて姿勢もよくなりました・・という感想をいただきました。

効果を実感していただけてとってもうれしかったです。(^.^)

このメニューの肝は、上半身のむくみをしっかりとること。背中の方は表面に近いリンパを徹底して流し、仰向けになっていただいたときには腹部の深いリンパの流れを促していきます。そのトリートメントを進める中で、肋骨の位置が’くっ’と上がり、一緒に下垂している内臓の位置があるべきところへ戻り、ウエストの位置が上がりボディラインが整う。∴姿勢もよくなるといった、いくつもの相乗効果が期待できます。

腹部から鎖骨のリンパの流れの最終関門をしっかり流すようにすることで、下半身(足)のリンパも上へ上へと戻る力を強くすることできます。

リンパを流すために、痛くて耐えられないほどに、ぎゅーっと絞ったり揉んだりはしない手技です。痛くはありませんので、ご安心ください。もちろん、アロママッサージオイルをつかうオイルトリートメントになります。

むくみが気になる方に、背中をきれいに見せたい方におすすめの「リンパティックフルボディ」トリートメントです。 ぜひお試しください。


人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tweet
プロフィール

amitiearoma

Author:amitiearoma
アロマセラピストの高村志保です。2001年から施術者として仕事をしています。アロマセラピスト歴16年(AEAJ所属)、2003年にサロンオープン。アロマテラピートリートメントをベースとする女性専用プライベートサロンとして、八王子で長く営業を続けているサロンです。

最新記事
カテゴリ
フェイスブックページ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
Counter