シェアハウス・アミティエのホームページを公開しました

10月のサロンスケジュールを更新いたしました。→ 10月のサロンルーム空き状況

FullSizeRender.jpg

おはようございます。肌寒い朝ですね。気がつけばもう10月も半ばを過ぎていますものね。

前回のブログで、シェアハウスの事を書きました。このハウスの主役は、社会的擁護下の保護を終了して、一人立ちしていく女子達なのですが、自立して働いている女性のロールモデルとして、そして、(ここが難しいところなのですが)頼りない様子を見ても、決して世話を焼く援助者にならず、彼女らの自立を助ける意味で、時にアドバイスや手助けをしてくれる大人の女性のシェアメイトも募集します。

それで、ホームページができましたので、公開いたします。ただ、このホームページは、児童擁護関係者向けに作られているものなので、一般向けにはこれから別バージョンが作成される予定ですが、取り急ぎ。ご興味をおぼえた方はぜひご覧ください。

説明を読んでいただくと、私たちがやろうとしている事や考え方、アロマテラピー・アミティエとなぜリンクするのか意味もご理解いただけるのではないかと思います。

シェアハウス・アミティエのホームページ

☆アロマテラピー・アミティエのサロンの場所、営業はこれまでと変わりませんので、よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amitiearoma

Author:amitiearoma
アロマセラピストの高村志保です。2001年から施術者として仕事をしています。アロマセラピスト歴15年(AEAJ所属)、2003年にサロンオープン。アロマテラピートリートメントをベースとする女性専用プライベートサロンとして、八王子で長く営業を続けているサロンです。

カテゴリ
最新記事
フェイスブックページ
Tweet
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
QRコード
QR
Counter