お隣で工事中の時はこちらのお部屋にご案内します

☆ご予約お待ちしております☆
【トリートメントのご予約状況(毎月1日のブログエントリー)】  5月のサロン情報
【アロマテラピー検定対策講座 6月スタート】 ⇒ こちらへ
アロマテラピーの基礎知識と具体的な日常生活への取り入れ方が、しっかり理解できる講座になっています。

サロン2

こんにちは。よいお天気が続いていましたが、昨日、今日は雨模様。今日は、少し肌寒いくらいですね。身体を冷やさないようお気を付け下さいね。

まだ、少し準備が残っておりますが、ご案内させていただきます。現サロンのお隣で、住宅の新築工事が始まりつつあり、音のする日がございます。アミティエの周りは、お越しいただくとお分かりになると思うのですが、本当に静かで、ひよどり山から飛んでくる鳥のさえずりが聞こえるような場所なのです。少々不便な中、わざわざお越しいただいて、街の喧騒から離れてトリートメントをお受けいただくので、ぜひ、静かで落ち着ける環境でお過ごしいただきたいと思っています。

それで、主に平日になりますが、工事がある当面の間、シェアハウス・アミティエの方にセッティングしたサロンの方へご案内させていただきます。シェアハウスの共有ルームに洋室と和室があるのですが、その両方を使って今準備しております。現在のサロンの倍の広さのスペースでゆっくりお過ごしいただきます。フットバスとティーサービスは洋室の方でさせていただき、トリートメントは和室の方でお受けいただこうと思っています。今までの洋室のサロンでは、施術中はかなり暗くして間接照明を使っていますが、和室は障子越しの明かりが少しあるところがいいいようです。和室の方は、お茶室につくられたお部屋ですので、もともと落ち着いて気が整うような雰囲気が感じられるお部屋です。

いろいろと古いものがあり、それを今のものに全部変えてしまう・・というやり方もあるのですが、私は、この家をご家族のために丁寧に作ったり選んだりされたご夫婦の思いがとても感じられて、きれいで壊れていないものはそのまま使っていきたいと思っているんです。だから、「くすっ」と思ってしまうところもあるかもしれませんがご容赦ください。

暫定的な対応ではあるのですが、準備をしながらとても落ち着けるスペースだとわかりましたので、皆様にぜひこちらのサロンをご利用していただきたいと思っています。ご予約を心よりお待ちしております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tweet
プロフィール

amitiearoma

Author:amitiearoma
アロマセラピストの高村志保です。2001年から施術者として仕事をしています。アロマセラピスト歴16年(AEAJ所属)、2003年にサロンオープン。アロマテラピートリートメントをベースとする女性専用プライベートサロンとして、八王子で長く営業を続けているサロンです。

最新記事
カテゴリ
フェイスブックページ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
Counter