ゴールデンウィーク期間中のサービス

☆ご予約お待ちしております☆
【サロンのご予約状況(毎月1日のブログエントリー)】 4月~5月のサロン情報

はなみずきさろん

おはようございます。ゴールデンウィークに入りましたね。私も、以前は必ず地元の新潟に帰省しておりましたが、ここ数年は帰らない時もあり、逆に母を連れてきて気分転換にひと月くらい東京で過ごしでもらったり、変則的になっています。今年も帰らず、サロンをオープンしております。

4月29日(土)~5月7日(日)までのゴールデンウィーク期間中、初回ご来店の方、久しぶりのご来店のお客様も、リピーター様価格でトリートメントをお受けいただけます。お休みをお出かけにならず、ご自宅で過ごされていらっしゃいましたら、ぜひアロマサロンでゆったりする時間を作ってみてはいかがでしょう。

ゆったりとした深いリラックス感を味わいつつボディケアをご希望の方は、アミティエボディ・フルボディ・ライトボディなどのアロマトリートメントがおすすめです。リラックスしていただけますが、もちろんしっかりとした筋肉や筋膜へのアプローチもする施術です。

薄着になる季節に向けて、リンパへのアプローチ中心にしっかり流して全身のむくみをとり、ボディライン(ウエストライン、ヒップアップ)をととのえたい方は、リンパティックボディがおすすめです。うつぶせ・仰向け・横向きの3方向からの施術になります。このトリートメントの後は、姿勢もよくなったという感想もよくいただきます。

皆さまのご予約をお待ちしております。

********************************************
アロマテラピー・アミティエ 
marucat☆nifty.com (☆を@に変えてください。)
TEL 0426493441
(当日のご予約は特にお電話でお願いいたします。) 
********************************************

近々「アイスポット」に復活予定です

☆ご予約お待ちしております☆
【サロンのご予約状況(毎月1日のブログエントリー)】 4月のサロン情報

IMG_0623.jpg

こんにちは。いいお天気ですね。もうすぐ、今度の週末は、もうゴールデンウィーク。季節が進むのは早いですね。

サロンの方は、ゴールデンウィークも変わらず営業しておりますので、ご自宅でゆっくり過ごされる方はぜひご利用くださいませ。

先日、たまたま、美容やリラクゼーションのサロン紹介サイト「アイスポット」を見ていましたら、当サロン「アロマテラピー・アミティエ」が6年前の古い情報のまま残っているのを見つけました。掲載停止しても、すべて削除してしまわず「取材当時の情報です。」とことわって残すのですね。閉店した店舗みたいな感じで情報が残されているのはどうなのかな・・・とはちょっと思ったのですが、そのページには、6年前までの150件のお客様が書いてくださった口コミが残されておりまして、懐かしくなり、これは本当にうれしかったなあと、あらためて見させてもらいました。

アイスポットさんには、サロンオープン当初から私のサロンはたくさんの反響があり大変お世話になったという思いがあったのですが、今のサロンが住宅地への移転だったため、住所表示を躊躇しやむなく掲載をいったん停止しました。この間6年営業を継続することができ、この場所でのサロン運営もなじみました。以前のサロンは、子安町のワンルームサロンで5年、京王八王子のワンルームで4年、そしてこの富士見町は6年目に入り、今までで一番長くなりました。そして、まだまだ私はこちらでサロンを頑張ってまいります。そんな時に、アイスポットの口コミを発見し、また前向きな気持ちを強くしていただいたのはありがたいことと思いました。

で、この閉店したようにも見える店舗情報を削除してもらうことも考えましたが、実は、グーグルマップにアロマテラピー・アミティエは何年も前から載っておりまして、住所表示を迷うことにあまり意味がなかったこともわかっていました。それで、今回、再度生き返らせていただくことにしました。既に、サロン写真と住所等は今のものに変えていただいていますが、近々、掲載内容を一新してアイスポット掲載をする予定です。そして、アイスポット会員としてご利用をされたい方に、サービスを再スタートさせる予定ですので、また、こちらの方でも、よろしくお願いいたします!

今年もよろしくお願いいたします。

夜明け5日

おはようございます。お正月はいかがでしたか? 2017年、動き始めましたね。
サロンでは、昨年末にご希望のご予約を承れなかったお客様がいらっしゃり、それで早めに対応させていただきたいと3日をご提案しお越しいただいたこともあり、いつもより早く「仕事始め」致しました。(^.^)

今年もまた、皆様の「心と身体の健康」、「健やかゆえの美しさ」を実感していただき、明るくお元気に日々を過ごしていただけるよう、アロマトリートメント施術を通してお手伝いさせていただきたいと思っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

サロン13周年感謝のキャンペーンご案内

11月のサロンスケジュールを更新いたしました。→ 11月のサロンルーム空き状況

蓼科2

こんにちは。11月に入り急に寒くなりました。サロンも、トリートメント時は部屋をしっかり暖かくしていきます。特に背中のトリートメント時にお部屋が寒かったり、肩周りがスカスカして寒いと、リラックスどころではなくなってしまいますので。

前々回の投稿でお知らせいたしましたが、サロン13周年のいうことで、11月はお受けになるトリートメントにプラスアルファのサービスをさせていただこうと思います。以下お二つからご希望の方をお選びくださいね。

サービスオプション1:脚のホットストーンマッサージ
内容→ボディトリートメントの背面脚の時に、ホットストーンを使ったマッサージをプラスいたします。50度前後に温めた滑らかな石でのマッサージは手とは違う感触の心地よさがあり、また身体が内側からあたたまっていきます。寒くなっていく時期にとてもおすすめのケアです。

サービスオプション2:フェイシャルマッサージ
内容→普段は、ボディトリートメントメインのお客様にぜひ試していただきたいフェイシャルマッサージ。お顔のマッサージは、とてもとても深くリラックスできる上、リンパを流してスッキリしたフェイスライン戻す一石二鳥のケアです。


11月いっぱい上記のサービスご利用を承ります。ぜひご利用ください。皆様のご予約をお待ちしております。


人気ブログランキングへ

夏のサービスのご案内(7月11日~8月31日)

7月のサロンスケジュールを更新致しました。 7月のご予約情報

88フェンネル0710

こんにちは。休日、皆様いかがお過ごしですか?
7月も半ばにさしかかり、数日前は、この夏一番の気温でした。サロンまでいらっしゃるのに暑さでちょっときついわ、ということもあると思いますが、いつもと変わらず、ケアのスケジュールを入れてお越しいただいているリピーター様には、感謝申し上げます。

暑さと屋内のエアコンの部屋での気温の差による不調、足の疲れやむくみも夏にはより感じやすいように思います。リピーターの皆さまはもちろん、新しいお客様にもアロマトリートメントをお試しいただきたいと思います。

夏は、お好みのすっきりした香り、ペパーミント・ユーカリ・ローズマリー・紫外線に影響しない柑橘系、レモンマートルなど。また、むくみに有効といわれる、ジュニパーやフェンネル(写真はフェンネルの花です。)などを使ってのトリートメントをおすすめします。

7月・8月のサービスとして、むくみが気になるふくらはぎ、清涼感がある冷却ジェルを使い、施術の最後に念入りプラスさせていただきます。また、ささやかですが、夏のおみやげをご用意してお待ちしておりますので、ぜひ、サロンをご利用ください。皆さまのご予約を心よりお待ちしております。


人気ブログランキングへ
Tweet
プロフィール

amitiearoma

Author:amitiearoma
アロマセラピストの高村志保です。2001年から施術者として仕事をしています。アロマセラピスト歴16年(AEAJ所属)、2003年にサロンオープン。アロマテラピートリートメントをベースとする女性専用プライベートサロンとして、八王子で長く営業を続けているサロンです。

最新記事
カテゴリ
フェイスブックページ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
Counter