2017年5月のご予約情報(4月28日更新)

☆お知らせ☆
☆ボディトリートメントオイルにご希望でバッチフラワーエッセンスもご一緒にブレンドを致します。 (無料)
☆サロンは2011年末より京王八王子から八王子市富士見町に移転しております。電話番号が042-649-3441に変わりました。八王子駅まで車5分ほど、駅までの車送迎にてご来店いただいております。駅経由では遠くなる、ご不便な場合はご相談下さい。お車の方は駐車場のご用意がございます。

ご予約可:午前・午後・夕方の3時間帯からご希望の時間帯でどうぞ。
午前: 9時から11時スタート目安
午後:13時から15時スタート目安
夕方以降:17時~19時スタート目安

28日(金)ご予約終了
29日(土)午後
30日(日)ご予約終了
【5月】
 1日(月)ご予約終了
 2日(火)ご予約終了
 3日(水)①午前 ②午後
 4日(木)①午前 ②午後
 5日(金)①午前 ②午後
 6日(土)①午前 ②午後
 7日(日)①午前 ②午後
 8日(月)ご予約終了
 9日(火)ご予約終了
10日(水)①午後 ②夕方以降
11日(木)①午前 ②午後(送迎完了16時までで)
12日(金)①午前 ②午後
13日(土)午前
14日(日)ご予約終了
15日(月)ご予約終了
16日(火)①午前 ②午後
17日(水)①午前 ②午後
18日(木)全時間帯可
19日(金)夕方以降
20日(土)午前
21日(日)①午前 ②午後
22日(月)①午前 ②午後
23日(火)①午前 ②午後
24日(水)①午後 ②夕方以降
25日(木)全時間帯可
26日(金)ご予約終了
27日(土)①午前 ②午後
28日(日)午後
29日(月)午後
30日(火)午後
31日(水)全時間帯可

Aromatherapy Amitie
TEL:(042)649-3441
PC Mail: marucat#nifty.com
(#を@に変更してお送り下さい。)

今年もよろしくお願いいたします。

夜明け5日

おはようございます。お正月はいかがでしたか? 2017年、動き始めましたね。
サロンでは、昨年末にご希望のご予約を承れなかったお客様がいらっしゃり、それで早めに対応させていただきたいと3日をご提案しお越しいただいたこともあり、いつもより早く「仕事始め」致しました。(^.^)

今年もまた、皆様の「心と身体の健康」、「健やかゆえの美しさ」を実感していただき、明るくお元気に日々を過ごしていただけるよう、アロマトリートメント施術を通してお手伝いさせていただきたいと思っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

サロン13周年感謝のキャンペーンご案内

11月のサロンスケジュールを更新いたしました。→ 11月のサロンルーム空き状況

蓼科2

こんにちは。11月に入り急に寒くなりました。サロンも、トリートメント時は部屋をしっかり暖かくしていきます。特に背中のトリートメント時にお部屋が寒かったり、肩周りがスカスカして寒いと、リラックスどころではなくなってしまいますので。

前々回の投稿でお知らせいたしましたが、サロン13周年のいうことで、11月はお受けになるトリートメントにプラスアルファのサービスをさせていただこうと思います。以下お二つからご希望の方をお選びくださいね。

サービスオプション1:脚のホットストーンマッサージ
内容→ボディトリートメントの背面脚の時に、ホットストーンを使ったマッサージをプラスいたします。50度前後に温めた滑らかな石でのマッサージは手とは違う感触の心地よさがあり、また身体が内側からあたたまっていきます。寒くなっていく時期にとてもおすすめのケアです。

サービスオプション2:フェイシャルマッサージ
内容→普段は、ボディトリートメントメインのお客様にぜひ試していただきたいフェイシャルマッサージ。お顔のマッサージは、とてもとても深くリラックスできる上、リンパを流してスッキリしたフェイスライン戻す一石二鳥のケアです。


11月いっぱい上記のサービスご利用を承ります。ぜひご利用ください。皆様のご予約をお待ちしております。


人気ブログランキングへ

昨日の夕暮れ

10月のサロンスケジュールを更新いたしました。→ 10月のサロンルーム空き状況

95.jpg

96.jpg

おはようございます。 この秋初ではというくらいの、今日は秋晴れ。気持ちも晴れやかになりますね。(^.^)

そんな今朝のお天気を予告するような、昨日の夕暮れ。この時間にたまたま車に乗っていて出会うことができました。


人気ブログランキングへ

「今、ここ」に意識を集中する練習

10月のサロンスケジュールを更新いたしました。→ 10月のサロンルーム空き状況

book.jpg

最近、本屋さんでよく「マインドフルネス」という言葉を見かけることがあり、どういった考え方なのかな?と思っていたことがあり、やさしく実践できる本を見つけて購入しました。

この本の著者の表現によるマインドフルネスの定義は、
「マインドフルネスとは、自分の身体や頭や心の中、さらに身の周りに起きていることに意識を完全に向けること。批判や判断の加わらない’気づき’」

気が散ってばかりいる日常を過ごす中で、上に書かれたような時間をできるだけ増やしていくための練習が載っています。

課題は、1週間に一つずつ。
第1週目「利き手でないほうの手を使う」
第2週目「痕跡を残さないように暮らす」
第3週目「つなぎ言葉に注意する」
第4週目「自分の手に感謝する」・・・・
・・・
という感じで53週目まであります。

これらのことをしてどう変わるのでしょう。 私は、自分鍛錬好きなタイプなので、(^_^;) こういうの面白そう。トライしていこうと思います。


人気ブログランキングへ
プロフィール

amitiearoma

Author:amitiearoma
アロマセラピストの高村志保です。2001年から施術者として仕事をしています。アロマセラピスト歴15年(AEAJ所属)、2003年にサロンオープン。アロマテラピートリートメントをベースとする女性専用プライベートサロンとして、八王子で長く営業を続けているサロンです。

カテゴリ
最新記事
フェイスブックページ
Tweet
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
QRコード
QR
Counter